2017年1月18日水曜日

どうも初めまして


10年以上利用してきたFC2ブログから、このたび引っ越してきました。

ここでもMMOの日記とか雑話を残したいと思ってます。

現在は、Tree of Savior のヴァカリネ鯖で遊んでいます。

【MMOな自己紹介】

・安易なキャラ名をつけたがる
・難しい操作ほど燃える
・単純作業も苦にならない
・だがある日突然飽きがくる
・第一印象は「怖い人」 きっと根は優しい
・ブリッ子が大嫌い

・対人は大の苦手
・襲撃されると心臓がバクバクなる
・やられると悔しいが、やり返すだけの勇気がない
・ノミの心臓

・ロリ系のコスが嫌い
・派手な格好を求む
・キャラの見た目はどれも似たり寄ったりでつまらないと感じている
・見た目でオリジナリティーを出したい
・ついでに出来ることならば極ブスキャラで遊びたい





こんなんですが、どうぞよろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. 引越しですかぁ!私もここでひとつあるんだけど・・・このブログの設定方法がまったくわからなく、そのままあっち使ってる感じだよ・・・そしてPC逝ったから(8年つかったからなー)フレのPC買ったのですがウィンドウズが韓国語版なもんで何もできない!!笑ったwそんな感じでございます!

    返信削除
  2. >りんさん

    お久しぶり!ゴメン、ブログが早くも放置気味でコメントに気が付きませんでした!うちも長らくつかってきたサブPCがイカレそうで、ぼちぼち買い替えです・・。ハングルはわっかんねーわなぁーwww

    返信削除
  3. 最近、松子動画を見てました。うん、懐かしい!そっと松子のキャラを再現して遊びたいとおもっちゃったよ!
    気が向いたらキャラ作って遊んでるかも!
    忙しそうだぬー!息抜きしながらがんばだー!

    返信削除
  4. >りんさん
    松子、こっちもいまだに話題に上がることあるよw リアル生活も色々と慌ただしくなって、実はTOSも夜小一時間くらいしか遊べないっす・・。ほっちを弄ってストレス発散するしかないです。 

    返信削除
  5. およおよー・・・
    忙しいのですかぁー><大変だねぇー
    うちは子育て終わって夫婦2人だからなぁー・・・
    うん、暇人ですwwww
    松子を思い出しながら梅子をゴン魔で作ろうと思ってるよw
    そう、息抜きにねw

    返信削除